シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

USJ

上の娘と前から約束していたUSJに、、、。
秋休みに一緒に行く予定でしたが
下の娘が風邪をひいたので約束が引き伸ばしになっていました。
僕の休みは平日なので娘の学校が終わってからですが、、、。
閉園は8時、時間は少ししかありませんが娘はうれしそう。。。ゴメンネ。

装飾もクリスマスバージョン!

USJ_b0089183_2326759.jpg



イベントもクリスマス。

USJ_b0089183_2328629.jpg

USJ_b0089183_23294889.jpg

娘たちも大はしゃぎ。
結構、凝ってます。

ツリーもきれいです。
USJ_b0089183_23313341.jpg


お腹が空いたというので
USJ内で食事
オニオンブロッサムを注文

前から一度食べたかったんだな~これ
クリスピーな食感が心地よいです。
もっと違うソースないのかなぁ
USJ_b0089183_23332560.jpg



USJ_b0089183_2335187.jpg

バスペールエールを堪能しました。
イギリスではビールとエールの違いははっきりしてますからね
やっぱり別物です。
美味い!!

夜のUSJもいいですね綺麗で
by artesimposio | 2008-11-26 23:22 |

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧