シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

ゴッド!!

皆さんギロチンと言う名のお店はご存知でしょうか?

そう
最近辛いもの好きの間で話題の
あの店です。

特にチャーハンが有名で
辛さの度合いがへタレから始まり
段階ごとに×何倍になります。
その究極が10倍のゴッド!!
えげつない量の唐辛子が入ります
それはもう神の領域だそうです。

その辛いもんやギロチン
前の休みにスッタッフとお客さんで行くことになっていたのですが
僕は都合によりキャンセル。

大谷に未練がましく
”どんだけ辛いんやろな~?”
”俺だけギロチンの話に寄れへんかったら嫌やわぁ”
”みんな辛かったなぁとか話しているのを遠目で見とかなあかんの”
とか話していたら

なんと大谷が

ゴッド!!_b0089183_0153179.jpg



ゴッドをテークアウトしてきてくれました  
グッジョブ大谷!!!

ただお持ち帰りを食べきったからといってゴットをクリアしたとは思わないでくださいねとお店の人が言っていたそうです。

さっそく、週明けの朝からゴットを味見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!イケルやん。おいしいぃ
美味い美味いと食べていると

どぉぉぉぉぉんんんんん!!!!!!

辛!!辛!!!!辛!!!!!!辛!!!!!!辛いいいいいい。。。。。。。。

えげつない辛さです。
どうやら一日たってご飯に唐辛子がなじんで辛味が軽減されていたようですが
後から来ました。。。。。

先ず口が痛くなり、食道の形がわかり、胃はゆがみ、小腸にたどり着いた頃には疲弊しきっていました。

恐るべしゴッド!!

その後の地獄はご想像に任せます
by artesimposio | 2008-11-01 00:12 |

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧