シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作

b0089183_15163626.jpg
b0089183_15165542.jpg


新作だそうです。
今日送って参りました。

今回はおぼろ豆腐です。
結構たっぷり入ってます。
やっぱり旨いですねここのは。
by artesimposio | 2007-07-21 15:21

チャンバラトリオ

b0089183_151314.jpg


チャンバラ貝です。
殻の入り口にちょこっと見えるのがノコギリ状の刃です。

コレをブルンブルン振り回すのでチャンバラ貝というそうです。
指に当たると以外に痛いです。。。

味は歯ごたえもよくおいしいですよ。
ビールのあてに最適!

左から剥いた物とボイルしたのと生。
by artesimposio | 2007-07-21 15:16 |

キャンプイン5日

キャンプインして5日経過しました。
前日、チャレンジした”脂肪燃焼コース”(パーフェクト版に入ってます)
は無茶苦茶しんどかったです。。。。。

今日は下半身集中コース(パーフェクト版)おばチャレンジしてみようかと思います。
by artesimposio | 2007-07-06 14:18

キャンプ イン

これから、一週間キャンプインします!

巷では3日坊主の報告ばかり聞きますが、、、。
果たしてもつでしょうか?
ちなみにパーフェクト版です。
by artesimposio | 2007-07-01 12:10 | 戯言

お気に入りブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧