シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サングレゴリオ

連日続くワインナリーのオーナーとのディナー会。

楽しいですね。
自分の料理と”勝負”って感じで、、。

特に今度のサングレゴリオの会はカンパーニャ州からバジリカータ州のワインナリーですが
けっこうクオリティーの高いワインを生産してるので
単純に南イタリアの料理をぶつけるだけでは難しそうです。

今のところの構想は白2本に関してはそれぞれに南らしい匂いのする皿を
赤のタウラジには僕なりのニュアンスを加えた皿を
Mezzoには、、、。これが一番楽しそう色々と想像が膨らみます。。。。

渾身の皿をご提供いたします。

9/6 19:00~ 会費¥9000
できるだけのご参加お待ちしております

http://www.feudi.it/
by artesimposio | 2006-08-31 08:58

ひやぁぁぁ~

パソコンが、、。

ウイルスにやられてしまいました orz

実はこの半年間バックアップを取るのを怠けていたので、

その間の情報が壊滅です、、、、、、。


別に無防備だったわけでもなく
Nortonのアンチウイルスを入れていましたが、
常時接続でHPは開いていない状態でメニューを作っていた時に

いきなり、ザザーザーと電波ジャックされた様に画面にノイズが入り、
後はNon funzione(起動しない)、、、。

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

唯一の救いはセーフティーモードにすれば、ファイルは開けることです

しかし開けるのは開けるのですが
CDRにおとしたり、ネットに接続出来ないので、一つ一つ書き写さなければなりません(涙)
ちなみにHPは更新出来ないので当分Blogのみでお許し下さい。




何とかなりませんか? お詳しい方お救い下さい。



皆さんも気をつけてくださいね。

バックアップはこまめにした方がいいですよ~~~。
by artesimposio | 2006-08-18 19:47 | 戯言

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧