シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:戯言( 46 )

シェフの日日是休日

休みはこんな風にすごしてます
http://m.facebook.com/profile.php?id=100002007775333#!/keisuke.ogido?__user=100003066091901
by artesimposio | 2011-10-25 13:33 | 戯言

最近なんとなくはまっている

戦国鍋TV
シュールさがたまらない
by artesimposio | 2010-11-30 15:19 | 戯言

viva i phone

やっとiPhoneのアプリにエキサイトブログが登場したみたいですね
11月11日にリリースされていたようです
気づきませんでした。。。

嬉しいデウス
今までiPhoneからのUPは写真一枚しか乗せれなかったので
往生していました

コレからは写真ガンガン乗せまくります。
by artesimposio | 2010-11-26 20:33 | 戯言

BAR ARTESimposio

いぁ~暑いですね。
暑すぎでクラクラします。
この暑さに圧倒されて大人しくしているのもなんか癪です
私も休みの日に家族で海に行き暑さに抵抗して元気を保ってますが
自分の時間を過ごしたり息抜きしたいものです。

冷えたビールやスプマンテ。
大人に許された娯楽、心の洗濯です。
良いですね逆に暑さが最高のシチュエーションを演出しているようです。
自分が夏男なんだなと再認識する瞬間です

アルテシンポジオのカウンターでも
気軽にお酒や小皿料理も楽しんで頂きます。
テーブル席のリストランテとは区別して
BAR ARTESimposioとでも言って置きましょうか
やはり真夏の太陽は情熱の国イタリアの料理で明日への活力、エネルギー充塡を!!!

※BAR ARTESimposioはカウンター飲みのサービスとなります
by artesimposio | 2010-08-05 14:13 | 戯言

山栗

b0089183_21345875.jpg

六甲山ロックガーデンで見つけた
山栗
まだトゲが柔らかです
小さい時よく秋になると
これを剥いて
生でかじったのを思い出しました


荻堂 桂輔
by artesimposio | 2010-07-25 21:34 | 戯言

危機一髪

朝、iPhoneが見当たらないと思いながら
娘を車で送り
駐車場に戻ると
着信のバイブレーションの振動を感じる。
何処だろうと車内を探しても見つからない
ありがたい事にしつこいほど着信があるので
それを当てに探すと車の上にあるではないか( ̄◇ ̄;)
・・・・・・・。
今日の夜から置いていたみたい
豪雨が降らなくてよかった。。。
少し湿ってるけど
どうやらちゃんと起動してるみたい
しかしよく車から落ちなかったなぁ
by artesimposio | 2010-07-15 09:59 | 戯言

ついにTwitter

アルテシンポジオもついにTwitterを始めました!!
みてね

ここ
by artesimposio | 2010-07-12 19:08 | 戯言

カワセミ

夙川にカワセミがいるって知ってました?
いるらしいですよ。ビックリしました。
探しにいこ
by artesimposio | 2010-06-11 11:10 | 戯言

お知らせ

只今、HPが御覧頂けなくてご迷惑をおかけしておりますが
パソコンが壊れHPのUPのパスワードがわからなくなり
致し方なく新しいHPを作成中です
今しばらくお待ち下さい
お店の情報はお手数ですが
お店にまでご連絡もしくはメールを頂ければ幸いでございます

0798221886
artesimposio@yahoo.co.jp
by artesimposio | 2010-03-04 22:26 | 戯言

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お餅好きの家内が正月に焼いていたおもちの形が
あまりにもポルチーニだったので
思わず撮っちゃいました
b0089183_11571265.jpg

普段あまりお餅を食べないのですが
イタリアンのシェフとして
あまりにもの縁起の良さそうな姿に魅かれて
ひとつ頂きましたが
味はやはり普通のお餅でした。。。。。。
by artesimposio | 2010-01-08 09:47 | 戯言

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧