シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

なるトモ!

今度の12日の水曜日のなるトモにエノレアが登場します。
しかしながらロケとスタジオ収録のときにはマダムが新油のオリーブオイルの仕入れと
取材に行っていて不在なんで
オリーブオイルソムリエの清水さんが出演!!

僕も大谷がロケ日に従兄妹の結婚式で休んでいたので僕が代わりにパスタを作って
アジアンのお二人に食べてもらってます。一応出演してます。。

是非スタジオで新油を味わってもらいたかったのでイタリアに手配をしたんですが
間に合えば12日に出せるはずです。
普通のオリーブオイルと新油の違いを見てほしいんだけどなぁ
天に運を任せるしかりません。

12日 読売テレビ 10:00~ なるトモ!
関西の番組です。。
是非ご覧くださいオリーブオイルの楽しみが見られます。
by artesimposio | 2008-11-08 02:56 | イベント

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧