シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

4日土曜日 西宮えべさん

4日の土曜日に西宮のえべっさんで
ここいらの蔵元が集まると言うのでいってまいりました。

b0089183_082212.jpg


すごい人だかりです
屋台も出ていて大賑わいです。
ちょっとした縁日ですね

縁日と少し違いのが出展しているお店が兵庫栄養士専門学校だったりとか
いわゆるお祭りの出店ではないところですかね。
売ってるものも普通の縁日と違って新鮮。


今日の目的はお客様にご紹介頂いた北山酒造さん
丁寧で美味しいお酒を造る作り手さんとの事なので
馳せ参じました。。

早速、テイスティング
非常にきれいなお味でクラスごとの味が明確でさすがです。
個人的には原酒が好きでした。

蔵元のご主人と奥様とお話させて頂きました。
お噂通りおきれいな奥様でした(^0^)

”また今度行きますね”
と言って頂き、
”お待ちしておりますね”
と返したら、早速その日のディナーに来ていただきました。
嬉しいですね。

色々とお話させていただきましたが
さすが、ものづくりの人、野菜のコメントが深かったです。。。
by artesimposio | 2008-10-07 00:28 | 戯言

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧