シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

Domodossola

Vol.ドモドッソラ
Domodossola_b0089183_0413637.jpg






久々のイタリア!

嬉しくて前の晩から眠れませんでした。

14時間の苦痛の飛行機に揺られて4年ぶりのイタリアです

Finarmente!やっとこさ来られました。

ミラノ・マルペンサ空港
Pm8:30のドモドッソラ(ピエモンテ州の北にある小さな村)行きのバスがあるのでずっと待っていたのですが
Pm9:00になってもバスは来ません。。。

Pm9:30にミラノチェントラーレ(中央駅)からのドモドッソラ最終が出発なので
先ずは間に合いそうにはありません。(ミラノマルペンサ(空港)からミラノ中央駅まで結構距離があります)

でもドモドッソラで待ち合わせがあったのでどうしてもいかなければなりません。。。
待ち合わせの相手に電話しても繋がらないし。。。。

しょうがないのでタクるか。とタクシー乗り場まで、、。
タクシーのおっちゃんに交渉するとドモドッソラまで200€!! っええ!
高っ!!
150kmはあるからとか言われましたが、100€まで交渉。

何とか
ドモドッソラへ、、、、到着


約束の人間は現地にはいませんでした、、、、、、、、、、、、。


・・・とりあえず寝るか、、、。
by artesimposio | 2007-03-14 01:34 |

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧