シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

雨雲の果て

いやぁ~梅雨も終わったかと思っていたのに降りに降りましたね。

18日はアルテシンポジオのスタッフの慰労も兼ねて、
バーベキューを大いに楽しもうと計画をしていたのですが、あいにくのこの天気、、。
25日に変更という話にもなったのですがメンバーの一人がどうしても都合がつかず、私も予定があるので
18日しか時間が取れませんでした。


こういう時はレストランを取り仕切るシェフとして冷静に判断をしなければなりません、、、。

お店でパーティーにするか、、、、。はたまた、どこか食べに行くか、、、、。判断に悩むところです。

で、でも、やっぱりバーベキューがしたい!!
もう、気持ちはずっとバーベキューモードです。どうにも止まりません。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
そうだ!・・・・・・・・雨の降ってないところまで行く!
われながらGoodアイデアです。

早速、Yahooの天気予報で雨雲の動きを確認する。
6時間後の雨雲のかかっていない地域は、、、、、、。

高知しかも西の方、、、。


18日AM0:06現在、
独断と偏見で今回のイベントを四万十バーベキュー大会と命名

"とりあえず家まで迎えに行くので各自AM4:00に自宅待機!!"


完璧な判断だ。


土砂降りの雨の中、呆然と家に帰るスタッフ。
心なしか瞳孔が開いる。

フフフフフ、時には無茶がしたくなるときがあるんだyo





つづく
by artesimposio | 2006-07-19 16:03 | 戯言

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧