シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

トリノオリンピック

いよいよですね、トリノオリンピック。


そういえば僕がイタリアに働いていたときからトリノは五輪で盛り上がってました。
その当時は2006年なんてだいぶ先やん!って思ってましたが、
気がつけばもう2006年です。
ノストラダムスの予言から7年もたっちゃいました。


少し横道にそれました。話をトリノに戻しましょう。
どうも今年のトリノは暖冬らしく、降雪車で雪を降らしているとかで必死みたいです。
選手が頑張れるよう。ベストなコンディションに仕上げてくださいイタリアオリンピック委員会の方、
お願いしますよ。Per favore e!!!!!
by artesimposio | 2006-02-02 23:04 | 戯言

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧