シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

シェフ日誌3月6日

終日慌ただしかったので日誌に書く内容があまりないのですが特に今日は嬉しいい一日でした。
久しぶりのお客様が多く
中には5・6年ぶりのお客様がふた組いらっしゃいました。
東京に越したのに彼女さんの誕生日のためにウチに来てくださいました。
人と人の繋がりをがレストランを作っているんだなと感じます。
僕の好きなイタリアの映画でLa Cena (星降る夜のリストランテ)という映画があります。
とあるリストランテのディナーでテーブルごとの人間模様が面白おかしく描かれているような作品なのですがこの作品のようにお客様の物語がアルテシンポジオ劇場で繰り広げられる。。。見たいのを夢見ていました。ですので今日みたいな日は身体は疲れましたが、何かすごく嬉しいです。
これからもアルテシンポジオは星降る夜のリストランテでありたいと思います。
by artesimposio | 2011-03-06 23:18 | シェフ日誌

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧