シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

『収穫祭』

『収穫祭』  _b0089183_1623193.jpg


暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い夏が続いたせいで、季節感が少し狂っているかもしれませんが(笑)、時は10月!もう秋なんです!

スポーツの秋、読書の秋と様々ですが、会員の皆様は、きっと食欲の秋ですよね(笑)そして当店にとっては、実りの秋!イタリアやヨーロッパから、秋の食材が続々と届きます。すでに、イタリアからはフレッシュポルチーニ茸が届きました!(すいません。先週で、第1便は使いきってしまいました。。)

秋は美味しいものが沢山採れて、当店では「収穫祭」です♪
そんな収穫祭の第1段は...

Novello olio

今年もNovello Olio(新油)のシーズンがやってまいりました!昨年の新油は大好評で、あっという間に完売!ありがとうございました!

今年もシチリアはマンドラノーヴァ社から、限定60本と少数ではありますが、新油が届きます♪

今年は限定60本ですので、お一人様2本までとさせていただきます!!
お早めに、ご予約ください!!

〈詳細情報〉
ノヴェッロオイル名:マンドラノーヴァ ノチェッラーラ
生産地:シチリア島
価格:3,500円
到着予定日:10月末※

※通関や、輸送途中のトラブル(天候など)で日本到着が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

〈お申込み方法〉

E-Mailまたはお電話、来店予約でお願いいたします。

E-MAIL: artesimposio@yahoo.co.jp

電話番号:0798‐22‐1886

※料金前払いとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

※E-Mailまたはお電話でご予約の場合は、銀行振り込みもご利用いただけます。振込先はご予約頂いた方から順番に、こちらから改めてご連絡差し上げます。
尚、料金前払いとなっておりますので、振込が確認されたお客様から優先的に商品をお渡しいたしますので、ご注意ください。また、振込手数料は大変恐れ入りますが、お客様負担となりますので、ご了承ください。
by artesimposio | 2010-10-19 16:23

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧