シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio
プロフィールを見る
画像一覧

お取り寄せ&ハローウィンパーティー

満腹太郎氏の主催でお取り寄せパーティー、
そこにマダム・ノリきっての希望で
時期早ではありますがハローウィンパーティーを併催することになりました。

お取り寄せはブルータスのお取り寄せ特集に載っていたものから20個以上をチョイス。
送料が相当な割合を占めると言う不経済な会でしたが
なかなか普通はこれだけのお取り寄せを味わえないので
良い経験でした。

ハローウィンも楽しく
はげしい仮装もあり
写真もUPしたかったのですが
地位と名誉のある方を貶める事になりかねなかったので
今回は断念致しました。

満腹さんありがとうございました。
by artesimposio | 2009-10-15 21:31 | イベント

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧