シェフの日日是好日


エノレア アルテシンポジオのシェフ 荻堂桂輔の戯言集  
by artesimposio

西宮マラソン

急ですが2009西宮国際ハーフマラソンに参加することになりました。。
ハーフマラソンといいましても私は10Kmしか走りませんが、、。
クオーターマラソン?

私はスポーツは好きなのですが
あまり走るのは好きではなく
特に遠距離などはできれば避けて通りたいところです。
この間も練習で5Km走ったのですがへとへとでした。
大丈夫かなぁ当日。
走った後打ち上げの料理30人分ほど作るんだけど、、、。
もっと走りこんで体力つけときます。。
by artesimposio | 2009-10-10 11:02 | イベント

フォロー中のブログ

カメリエーレ井原のイタリ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧